2012年10月30日火曜日

[IntelliJ IDEA]nodejs と npm

ぜんぜんわかんない。。。

多分、やり方間違ってる記事です。

package.json みたら書いてたバージョンそのままです。(これでいいのかもわからんす)
express3.0.0
socketio0.9.10

とりあえず、IDEA に nodejs プラグインを入れた。

mac に nodejs と npm をインストールした。
参考


IDEA 上から npm でライブラリをインストールしたりする方法がわからない。
プロジェクトディレクトリ直下には node_modules という刺激的なディレクトリがあったのでついなんとなく、
IdeaProject ディレクトリの該当プロジェクトディレクトリまで移動してそこで npm install socket.io とか
npm install cookie とかしちゃった。

参考にさせてもらったサンプルソース

まあこれで動いてるのでとりあえずこれで。

そのうち分かってくれば、本当はこうだったというのがわかるだろう。

ご指摘お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿